HOME>トピックス>看護の仕事をしたいならまずは病院選びをしよう

目次

公式サイトに行き内容を確認しよう

青葉さわい病院では看護師を募集しています。そのため看護として医療機関に転職をしたい人は申込方法を知っておきましょう。まずは青葉さわい病院に行き、採用情報を確認します。どのような人材を募集しているのか表示されるため内容をチェックしておきます。ちなみに募集人数や募集期間などが詳しく書かれているので注意が必要です。規定人数に達していた場合応募をすることができません。なお勤務状況なども詳しく書かれています。専用の応募フォームにアクセスをして必要事項を記入しましょう。

応募フォームの内容

青葉さわい病院のホームページにある看護師の応募フォームを利用して転職をすることができます。応募フォームでは、応募職種と書かれている項目があります。ここは自分が希望する職種を書き込みましょう。例えば看護師などと書きます。他にも生年月日や郵便番号、住所といったものも書き込まないといけません。資格や免許を持っているのなら、連絡事項を記入します。すべての項目を埋めたら、確認画面へと書かれているボタンを押して最終確認を行いましょう。後はボタンを押して情報を送信すれば青葉さわい病院の看護師募集への応募は完了です。

広告募集中